« 熱闘マスターズ | トップページ | YAMAHA VMAX »

2010年9月11日 (土)

念願の・・・

100911_095613

大型自動二輪免許。

普通二輪(当時は中型二輪)免許を取得したのが大学生の時。

平成4年だったか、当時乗ってたFZR400RRを売却してから全く無縁の自動二輪。

別にどこかのブームに乗ってハーレーダビッドソンというわけではありません。

取得しておきたい、という気持ちをずっと持ったままの20数年間。

時間がないから、お金がないから、と言っている間は何もできないものです。

  

9月1日に小松島自動車教習所に入校して9日の卒検まで必死でした。

指導員の皆様、スタッフの皆様、本当にお世話になりました。

 

50才になったらバンドをやるつもり。

ギターひっさげ、バイクに跨り、まるでキカイダーのジローのように走るのです。

 

そして今日は47回目の誕生日です。

 

|

« 熱闘マスターズ | トップページ | YAMAHA VMAX »

コメント

初めまして、VMAX Lifeのkotoと申します。
私のHPでVMAXネタのリンクを貼っているのですが、そこからこちらのページにお邪魔しました。
そしてら、免許取得されたと書いてあったので思わずコメントを残してしまいました。

免許取得おめでとうございます。オメデト(^_^)∠※PAN!
新型Vmaxに乗りましょう!!!!

VMAX Lifeは、新型Vmaxに興味のある方へのコミニュティーサイトです。是非、遊びにきてください。VMAX関連のイベント等を主催しています。

直にお誘いしたのははじめてですが、怪しいものではありませんので、(;^_^A アセアセ・・・

一度、覗いて判断してください。
イベントなどの情報をみるには登録が必要なのですが、ご興味があれば是非!

では!

投稿: koto | 2010年9月15日 (水) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154075/49413930

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の・・・:

« 熱闘マスターズ | トップページ | YAMAHA VMAX »