« 花見 | トップページ | 桑田真澄氏講演会 »

2009年6月 2日 (火)

高松の夜は?

高松の友人、sayomiさんからメールを頂いた。

懐かしい人からの連絡とは元気をくれるものである。

あらためて何か温かいものを感じるからかも知れない。

 

さて、そのsayomiさん。

お店のブログを書いているようだ。

http://ameblo.jp/snack-fine/

0789rup64qur09htg6hnts

スナック Fine

高松市古馬場町10-10ソリッドビル2F
電話(087)823-3686
時計7:00-1:00 (時々3:00)ドア
お金カウンター4000円 ボックス5000円

最近夜の活動がない。

不況のせいと思っているが、実はそうでもない。

心に余裕がないのだ。

 

彼女のブログに書いてある言葉が心に染みた。

タイトル 「やりたい事は何だろう・・・(・・?」

の中で彼女はこう書いている。

いつも、している事だけ続けていれば・・

いつも、得ているものしか手に入らない・・・

その通りである。

僕も夜の街に飛び出す心の余裕を持たなければいけないのかも知れない。

 

|

« 花見 | トップページ | 桑田真澄氏講演会 »

コメント

うわ~upcoldsweats01
有難うございますm(_ _)m

数年前、立石さんのブログを見て、凄く元気をもらいましたo(*^▽^*)o

誰かに元気を与えれるようなホットするような・・・そんなブログに出来たらいいなとflair

人には言えても自分は、なかなか・・・
出来てないdownsad

いつか、立石さんに会いに行きますhappy01

忙しいとは思いますが、お体を大事に頑張って下さいヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: あやあや | 2009年6月 2日 (火) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花見 | トップページ | 桑田真澄氏講演会 »