« チャリ通 | トップページ | トイレットペーパーについて »

2008年6月14日 (土)

母校

今日、マスターズ甲子園のための最初の練習が行われた。

久しぶりの母校。

新しく建てられた校舎、体育館。

一つだけ残っているかつての学舎。

変わらないグランド。

 

セカンドの位置に立ってみた。

人生で一番たくさん野球をした場所。

ここから見える風景は変わらない。

しっくりくる。

 

城南富士が緑に染まっている。

Dvc00007 その向こうには眉山が横から見える。

こんな綺麗な景色だったんだ、と改めて思った。

 

新しく母校の名が入ったユニホームを注文した。

硬球はその名の如く、硬く、こんな打球を体で止めていた28年前の自分を褒めてやりたくなった。

 

城南高校野球部OB会ブログ(これも僕が書いている)

http://jonan-bbc-ob.betoku.jp/ 

|

« チャリ通 | トップページ | トイレットペーパーについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャリ通 | トップページ | トイレットペーパーについて »