« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月11日 (月)

また夏が来た

青い空と白い雲を見上げるとやっぱ

ですね。

今年の夏は・・・というよりも、今年の夏も・・・

という夏になるのかな・・・

見上げればタコ足配線。

P1020772_1 何か一つ便利になるということは、

何か一つ美しいものを捨てなきゃいけないってことなのかな? 

電線も地下に埋められる時代だけど・・・

 

変わらないものに美しさがあるのなら、変えるべきじゃないと思うけど、

人間は変わっていきたい生き物なのかも知れない。

ていうか、同じものに飽きちゃうだけ?

 

でも、ひょっとすれば、今、

変わりたい・・・

って思ってる欠点だらけのあなたが(自分が)一番美しいのかも知れない。

 

変わらない美しさもあるってこと。

変えるべきじゃない美しさも・・・。

 

僕の事務所から見える眉山。徳島らしい風景のひとつ。

P1020773_1 ずっと変わりません。

 

 

ちょっとした「眉山ブーム」に乗ってみました^^

 

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »