« たまたまだけど | トップページ | 原点を見た! »

2007年4月25日 (水)

楽しみになってきた!

今日、歯に詰めてたものが取れたので歯医者に行ってました。

徳島市の恵比須神社すぐそばの白神歯科。

先生は同級生です。

進学校に行ってたおかげでお医者様の友人には困りません。

ていうか、彼ら見るたびに「もっと勉強してりゃよかった」なんて思ったりします。

ところでこの歯医者さん。

「面接重視ですか?」

と聞きたくなるくらいかわいい女性ばかりが働いています。

行く前は歯磨きはもちろん、鼻の中まで要チェックで出かけるわけです。

 

さて、その白神歯科からほど近いそごう百貨店に寄り道してきました。

そう、5月12日から全国ロードショーされる映画「眉山」のパネル展示会が催されているんです。

今まで何度かあったみたいなのですが全く足を運んでいなかったので行ってみました。

たくさんあるパネルの中でなんと僕が(小さくですが)写っているのが3枚ありましたよ!

P1010018 ほんとはね、撮影禁止だったんだけど、この写真だけは係員がいないところにあったので思わず撮ってしまいました!

 

なんかね、自分の中で盛り上がってきたんですよ。

たぶん3回映ってると思うんですね。うち2回は松島菜々子さんとすれ違う通行人だからカットされてないと思うんだけどなー。

映画の内容もかなり良いみたいです。先日松島さんとかも出席された徳島での試写会ではかなりの感動を巻き起こしたとか・・・。

母と娘の絆・・・みたいな・・・

 

でも映像で自分の生まれた町、生活してる町でドラマが描かれると、改めて、綺麗な街じゃん!なんて思ってしまうわけです。

皆様もぜひ5月12日封切ですから劇場に足を運んでみてください。

で、ストーリーはもちろん、バックにある徳島をぜひご覧になって下さい。

立石が映ってるシーンを発見した人には賞金が

・・・出ません

http://bizan-movie.jp/index.html

|

« たまたまだけど | トップページ | 原点を見た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまたまだけど | トップページ | 原点を見た! »