« アッと言う間に・・・ | トップページ | 気が付けば・・・ »

2007年1月 4日 (木)

2007年だ!

明日から新年の仕事が始まります。

この正月はいろいろ考えたな。

mixiの日記にも書いたけど、友達との付き合い方に結構悩んだ。

でも昨日同級生5人と飲んでみんながみんな変わっていってるワケじゃないと感じることができた。

自分の視野が狭かったのかな。

子供と一緒に過ごす時間が多かったのも嬉しかった。

奴らは親以上に成長していく。

 

今年は自分にとって結構大切な一年になるような気がします。

自分が自分で在り続けるためにやらなきゃいけないことがたくさんあるような気がしてるんです。

また楽しいこともいっぱいやりたいと思ってます。

野球では絶対首位打者を取るぞ!

長男も春から中学で野球をやるらしい。

負けないようにがんばらないと。

取りあえずは貯金した体重を吐き出すところから始めようと思う。

|

« アッと言う間に・・・ | トップページ | 気が付けば・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154075/13332171

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年だ!:

« アッと言う間に・・・ | トップページ | 気が付けば・・・ »