« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月25日 (月)

アッと言う間に・・・

クリスマスイブを過ぎてしまいました。

いつの間にかクリスマスを過ごすということにイベント感がなくなってます(^^;

一番の楽しみは今朝、つまりクリスマスの朝、子供たちが枕元のプレゼントを見てどんな反応をするか、てなところですね。

 

さて、一年が段々早くなっています。

さすがに焦ります。

今年はどんな一年でしたか?と聞かれても「いつもと同じのバタバタでした」としか答えられないくらいの一年。

経営者として失格です。

来年こそは・・・と思いますがこの言葉もすでに説得力がなくなってますね。

何回目の「来年こそは」なの?あと何回言うつもり?

なんて自虐的な思いがよぎります。

 

先日、野球チーム恒例の忘年会がありました。

なんとか今年もタイトルを取れたのですが、戴いたトロフィーを飾ってて思いました。

打撃部門で全く取れていない!

99年までは打撃部門で取ってましたが、ここ数年、投手部門でしかタイトルを取っていないのです。

これってどうよ?

で、忘年会で宣言しました!

首位打者を取ります!!

忘年会の様子はマイフォトでご覧下さいね!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

ホンマ恐いワ!

12月3日に今年最後の野球を終えてからというもの、ほとんど運動もせず、ブログも更新せず、ごはんがおいしいと心から感じながら毎日を過ごしていました。
お風呂に入る前にいつも体重計を横目に「増えてるだろうな~」と思いつつ、無視して過ごしておりました。
しかし、昨日ついに乗ってしまったのです。
その結果・・・・

3キロも太ってた!!!!!
自分史上最大に膨れあがっているぅ~!!
腰を痛めて約1ヵ月トレーニングしなかった時でもこんなに太らなかったのにぃーー。

大きくてはけなくなってたジーンズがはけてしまう。
逆にはけてたジーンズが見事なまでにはけなくなっている事実。
このままではやばい!

23才の頃、「あぶない刑事」の柴田恭兵サンを見て「あんなおじさんになりたい」と思った自分はすでに遠く、リーゼントもサングラスも似合わない自分がそこにいたのです。

自分を取り戻さねば・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »