« 撮影現場 | トップページ | 腰痛です »

2006年9月 7日 (木)

撮影リポート

映画「眉山」の徳島ロケも今月で終わりです。

計6日エキストラとして出ましたね。

今日は新町橋の上と市立文化センター横の立体交差の歩道での撮影でした。

P1010074 ちなみに私が映っている可能性があるシーンは、

①6月末の設定で、新町橋の上で突然しゃがみこむ松島菜々子さん演じる主人公咲子の横を驚きながら通りすぎるメガネをかけたサラリーマン

②歩道橋の上をおしゃべりしながら咲子とすれ違うカップル(赤いシャツの男が私)

③8月12日昼、アーケードを団扇を片手に歩いてくる男。その後、阿波踊りの連が来て立ち止まる

④慰霊祭での遺族

その他は映っているかどうかわかりません。映っていても後ろ姿かな~。

P1010075_3でも、映画って一つ一つ本当に細かく作っていくんですよね。すごい緻密な仕事です。

夢があって、大変だろうけど素敵な仕事だなって思いました。

大変と言えば、今日なんか途中で雨が降り出して中断したんだけど、再開した時なんて路面の雨を拭き取らなきゃいけなくてね、マジすごいなって思いましたよ。

エキストラのみなさんも楽しかったですよ。

オリジナルの演技があったり、顔が売れてしまったり(^^)

これも大変な仕事だけど絶対いい経験だって!

映画にちょっとでも出演してるってなかなか人生で経験できることじゃないですしね。

松島菜々子さんと週2回も会えるなんて自分的には素晴らしいことです。

一度しかない人生、まだまだ楽しみたいです。

 

公開は来年の5月か6月です。

映画「眉山」、絶対見てください!!

僕もDVDは日本で買います(`´)q

 

|

« 撮影現場 | トップページ | 腰痛です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154075/11797826

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影リポート:

« 撮影現場 | トップページ | 腰痛です »