« 京都に行って来ました | トップページ | 涼しくなってきましたね »

2006年9月30日 (土)

熱い夜・・・

いやぁ~、阪神9連勝!

代打今岡、走者一掃のタイムリーツーベース。思わずテレビの前で声を張り上げてしまいました。

この調子で明日も!明後日も!!と思っています。

全く自分が主人公の性格、些かも変わっておりません。

しかもまだ腰が本調子ではないのでテレビの前では正座です。

これで勝ち続けているから縁起を担ぐ私は明日も正座なのでしょう。

 

ところで10月1日放送のNHK大河「功名が辻」に唐沢寿明さんが「前田利家」役で出演します。かつて「利家とまつ」の大ファンの私としては非常に嬉しいのです。

「利家とまつ」は今でもDVD(中国版)で見たりします。

それからの「前田利家好き」です。

 

ところで伯父からスクーターのホンダLEAD90を譲り受けました。

黒でカッコいいんだけどどうしても物足りない私はステッカーを買いに富田浜「イチマル」に!

社長で同級生の一丸氏に「子供か!」とか「ステッカー、棚ごと買うてくれ」とか言われながら久々に心躍らせましたよ。

たかがバイクに貼るステッカーごときで嬉しそうにしてるんだからバカですよね~。

自分でもそう思います。

でもやっぱバイクはいいな~。

小型スクーターでもそう思うんですから。

また大きいの、買おうかな~なんて思っている2006年秋43才です。

 

|

« 京都に行って来ました | トップページ | 涼しくなってきましたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154075/12091782

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い夜・・・:

« 京都に行って来ました | トップページ | 涼しくなってきましたね »