« 映画に出演! | トップページ | 撮影現場 »

2006年8月26日 (土)

引き続き・・・

今日も「眉山」の撮影がありました。

前回と違うところは俳優の皆様が参加されていたこと。

主演の松島菜々子さんはじめ、大沢たかおさんや宮本信子さんが阿波踊りを見に行くシーン。

我が野球チームの監督の実家の前で撮影でした。

そして私のポジションはなんと・・・

松島さんのすぐ後ろ1m

いやぁ、女優さんて顔が小さい・・・。きれいな女性でしたよ。背も高いし。

暑そうだったので団扇で扇いであげました。光栄です(T_T)

 

でもやりがいがある仕事だろうな~とつくづく思いましたよ。

演技って素人が思っている何倍も大変だろうけど、それだけに間近で見るとすごいな~って思えました。

来年6月東宝系で封切です。

ぜひ原作本もお読み頂ければ幸いです。いい本ですよ。

 

|

« 映画に出演! | トップページ | 撮影現場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154075/11614948

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き・・・:

« 映画に出演! | トップページ | 撮影現場 »