« 微笑ましく | トップページ | 引き続き・・・ »

2006年8月23日 (水)

映画に出演!

今、徳島ではさだまさしさん原作の小説「眉山」の映画ロケが行われています。

主演は松島菜々子さんです。

阿波踊り会場での大がかりなロケもあったし、撮影は街のあちこちで9月末まで続くそうです。

地元の映画ロケ、といえばエキストラでしょう。

これは一生に一度の記念、と応募したら選ばれました。

その私にとって記念すべき1回目の撮影が今日、西新町というところで撮影されました。

通行人の役ですけどね。

人数7~8人だったからばっちり映ってるんじゃないかな。

でもたった3分ほどのカットなのですが、それに1時間以上もかけて撮るんですね。

テレビでよく見ていた「ほんば~ん」→「カッーート」のかけ声を初めて聞きました。

ちょっと感動。

立ち位置、歩く速度、止まる位置・・・一人一人が違う動きなので、指導してくれて楽しかったですよ。

まだあと3日、参加させて頂きます。

演技って楽しいワ~。

 

|

« 微笑ましく | トップページ | 引き続き・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154075/11572397

この記事へのトラックバック一覧です: 映画に出演!:

« 微笑ましく | トップページ | 引き続き・・・ »