« 上海ですよ~^^ | トップページ | 言いたい放題ですみません »

2006年7月21日 (金)

帰ってきました~

上海、マジで暑かったです。

結局引っ越しは同じマンションの28階に空きがあったのでそこに移ることにしました。

P1020383荷物をまとめ、部屋での最後の食事は餃子!P1020384

26階から28階へ、なんと仲介の不動産屋さん(ビルの管理人でもある)も手伝ってくれましたよ。

 

P1020394_1

 

←このマンションです。

 

 

 

さて、引っ越しも終わり、あとは食事と買い物で最後の一日は終わりました。

ここでへんてこりんな写真を数点・・・。

 

P1020390 P1020391

近所のレストランの前にある銅像

 

 

  

 P1020395_1

P1020393 

近所の風景

 

 P1020392 P1020400

レストランの中

 

 

P1020406 P1020415

行きつけのお茶屋のオヤジとガマガエルの置物。

 

 

 

 

余談ですが、またまたDVD屋さんに行きました。

すると店のお兄さんが「ニーハオ!」、奥からお姉さんが深キョンのDVD持って出てきました。

・・・覚えられてる・・・しかも好みまで・・・

更に「お取り置き」とは・・・。

 

上海、最高!

 

|

« 上海ですよ~^^ | トップページ | 言いたい放題ですみません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154075/11048754

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました~:

« 上海ですよ~^^ | トップページ | 言いたい放題ですみません »