« ぽっかりと・・・ | トップページ | ブラジル戦 »

2006年6月22日 (木)

雨の上海

雨の上海は身動きが取れません。

タクシーは捕まらないし、人は約束をキャンセルするし・・・。

今日は夕方に雷を伴うひどい雨が降りました。

急に一面が真っ暗になったと思ったら嵐のような天気になったんです。

思えば上海も梅雨。

僕は日本の雨の日も動くのが憂鬱なくらいですから上海なら尚更です。

最後の日になんか中途半端になっちゃったな~なんて思いながら今書いています。

今のBGMはコウダクミの「恋のつぼみ」です^^

「めちゃくちゃ好きや中年~!」

って大胆な歌ですね~。勇気づけられる人もいるのでは・・・。

でも上海に望みが出てきたような気がする4日間でした。

がんばるぞ~~~!!!

 

|

« ぽっかりと・・・ | トップページ | ブラジル戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154075/10635984

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の上海:

« ぽっかりと・・・ | トップページ | ブラジル戦 »