« とにかく暑いです | トップページ | 雨の上海 »

2006年6月22日 (木)

ぽっかりと・・・

なんか昨日はポッカリと空いた一日だったな。

昼から会う予定の人と会えなくて、夕方まで洗濯したりDVD見たりしながら過ごしてました。

夕方には友人に会いに出ていきましたよ。

でも以前に上海の人に言われたことあるけど、

「立石さんってひとりじゃ全く出ていかないね。ごはんも食べないし。」みたいに。

言われてみればそうなんですよ。

昨日も昼はカップ麺で済ませました。

中国ってレストランに入っても一皿が大きいんですよね。だから一人で食べに入ろうって思わないんです。

P1020328でもね、いろいろ考えたけど、僕が上海に通ったこの3年って絶対無駄になってないって。自分がこの国、この街で仕事しようと思ったら手伝ってくれる人、いると思った。

昨日夕食を共にした友人もその一人。素敵な女性ですけどね。

絶対ここで事業を立ち上げようって、できるって思った一日でした。

 

夜は大阪のM氏が明日帰国するのでね、また行っちゃいました^^;

でもこれからしばらくは気を引き締めて仕事するぞ!

今日は夕方からミーティングです。

でもみんなサッカーが気になっているらしい。

「21時(日本時間22時)には終わりましょうね」だって。

こっちは母国の正念場っていう中、仕事してるのに!

「立石さんも気になるでしょ?」なんて言われています・・・全く!!

 

|

« とにかく暑いです | トップページ | 雨の上海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154075/10628372

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっかりと・・・:

« とにかく暑いです | トップページ | 雨の上海 »