« また負けました・・・(泣) | トップページ | もてる男は・・・ »

2006年6月 9日 (金)

王王軒のラーメン

徳島県藍住町にある王王軒のラーメンはうまい!

ラーメンはかなり好きです。

南昭和町の峰太郎も大好きですが、時間があるときや板野郡方面に行くときは王王軒です。

残念なのが、食事時には行列ができていてなかなか入れないことですね。

昔懐かしいようなスープに独特な(?)感じの麺がいいですよ。

ご主人の近藤さんは昔ニューズデザインでプレーしていたので友達です。

気さくで謙虚で人間的にも素晴らしい人です。

ぜひ、藍住町に行かれたときはお立ち寄り下さい。

名田橋を藍住町側に200mほど走ったところです。

虜になっちゃうよ~~~。

 

ちなみに前川町のウェルシティ(厚生年金会館)横のたこ焼き屋「とら丸」もお勧めです。

オーナーの久保ちゃんは大の阪神ファンですので、阪神ファンの方はたこ焼き食べながらナイター中継を店内でお楽しみ下さい。

 

今日はCMのようなブログでした・・・

 

さて、今夜は徳島球場で試合です!!

 

|

« また負けました・・・(泣) | トップページ | もてる男は・・・ »

コメント

ラーメンおいしいですよね~。私も大好きです!!!
「王王軒」のラーメン久々に食べました。うまかった!!
お昼に食べるラーメンは最高・・かなっ^^

投稿: | 2006年6月 9日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154075/10452997

この記事へのトラックバック一覧です: 王王軒のラーメン:

« また負けました・・・(泣) | トップページ | もてる男は・・・ »