« 王王軒のラーメン | トップページ | とにかく暑いです »

2006年6月20日 (火)

もてる男は・・・

もてる男はいつでもいい目を見る・・・。

そう思いません?

昨日から上海に来ています。

昨夜は大阪から来たM氏とその部下と3人で、かつて遊艇連盟のK氏と行ったことのある浦東の某店に出かけました。

そこで改めて気が付いたこと・・・。

彼のご指名の彼女はまだ20才。これがすごく可愛い女性なのです。

日本語は全く話せないのですが、ルックスは最高でしたね。

つまり言うことなし、という感じでした。

P1020320

気付いたこととは、

もてる男はどの国に行ってももてる!

ということです。

いつしかこの二人は私たちとは全く違った空気を流し出します。その空間だけ雰囲気が全く違う・・・ベタに言うとラブラブってやつですか。

こんなうらやましい男見たことないわ、ホンマ。

これは持って生まれたものなのか、それともノウハウなのか。

 

若々しくありたい・・・、願わくは20才代の女性にも興味を持って頂けるような男でありたい、という願望を持って、トレーニングをしたり、流行の音楽を覚えたりという陰の努力をされている、不惑なのに惑わされっぱなしの40才代の皆様は多いはずです。

それをこの男はいとも簡単に成し遂げてしまいます。

マンション前でタクシーから降り、見送ったタクシーにはなぜか3人乗っていました。

3人で来たはずなのに何故・・・・^^;

純粋に感心しました。

すごい(=o=)!と思いました

ちなみに彼は福山雅治世代です。福山さんは結婚したいタレントNo.1だそうです。

阪神の下柳投手や矢野捕手、もちろん金本選手も福山世代です。プロフェッショナルな人たちですね。ちょっと福山さんとはイメージ違うけど。

私は巨人の工藤投手世代・・・。

「投げる一家の大黒柱」というイメージ・・・渋すぎる・・・。

徳島の某IT会社の社長のY氏(「徳島の夜」に登場)も連れてきてやりたいな~。彼にとってはパラダイスだろうな~、などとついつい思ってしまう夜でした。

M氏に今日も飲みに行こうと誘われています...。

 

|

« 王王軒のラーメン | トップページ | とにかく暑いです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154075/10601978

この記事へのトラックバック一覧です: もてる男は・・・:

« 王王軒のラーメン | トップページ | とにかく暑いです »