« 携帯MUSIC | トップページ | バッティングセンターにて »

2006年4月11日 (火)

春かな?

今日(正確には昨日)、上海から帰ってきました。

4日から行って6泊7日。今回は南京路にある上海展覧中心(Shanghai Exhibision Center)というところでBoatShowが開催されていたのでそれがメインの仕事でした。

いやぁ、国際遊艇事業集団改め

中国遊艇事業発展連盟 http://eslite.org/boat/home.htm

の一員としては小学生の頃、YMCA以来ヨットに乗っていないのでちょっと気が引けてたんですよね。

でも、大きなヨットやパワーボートを見ているうちにいろいろ今までにない興味が出てきましたよ。

ちょっとヤバイかも。

そろそろ丸3年を過ぎる上海事業だけど、紆余曲折しながらネットワークと事業の形が見えてきたような気がする。

今年はいい年になりそうだ。

もちろんDVDも買ってきたよ。これもヤバイ。

深キョン一色!でも店の兄ちゃんに勧められて「義経」買っちゃったな~。

ま、好きだからいいけど。最近発売になった邦画も買った。

全部で7作(ドラマは全編ありだよ)でなんと6000円弱。

で、帰国した早々、深キョンのドラマやってるし。激ヤバ!

 

なんかね、ワクワクしてるよ最近。春だね。

うまく伝えられないけど。楽しい。

 

|

« 携帯MUSIC | トップページ | バッティングセンターにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154075/9531601

この記事へのトラックバック一覧です: 春かな?:

« 携帯MUSIC | トップページ | バッティングセンターにて »