« いろいろ思ったよ | トップページ | 写真を変えました »

2006年2月 1日 (水)

はまってます

最近、ドラマにはまってます。

1週間に5つも見ています。

NHK大河は前から見てるけど、日曜日はその後にもうひとつ。

さらに火曜日にひとつ、そして金曜日に2つ。

中国に行くときはビデオ予約で大変です。

 

でも基本的にTVにははまらないようにしてきたんですよね。

なぜ?って真面目なことを言うようだけど、時間取られるでしょ。

仕事にも影響しそうだし。

そんなふうに思ってたんで。

 

でも正直おもろい!

 

マヂやばいですよ。

こたつ入ってビールや焼酎飲りながら見る。しあわせですね~。

 

でもね、思わぬところに副作用が・・・。

 

太りました!Orz

 

人生史上最大になっているような気がします。ていうか、すでになっています(`´;

太ったやつにTV前でゴロゴロする資格はない!

ということで、バランスボールを買う羽目に・・・。

でもこのバランスボール、

本当にいいらしいですよ。

ダイエッターには必要不可欠な代物になっているようです。

肥満は活性酸素の温床!

ぜひスリムな体作りを( ̄ー ̄)b

  

|

« いろいろ思ったよ | トップページ | 写真を変えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154075/8451977

この記事へのトラックバック一覧です: はまってます:

« いろいろ思ったよ | トップページ | 写真を変えました »