« 守り神 | トップページ | 杭州 Hangzhou »

2005年12月13日 (火)

成都・・・

中国です。9日から上海に入って、一仕事して、1泊2日で四川省成都に行って来ました。

成都と言えば・・・

三国志・・・( ̄ー ̄)b

でも、遠い・・・。

国際遊艇事業集団の仕事で行きましたが、これがかなりおもしろい展開になりそうです。

内容は内緒です。。。 http://www.sipboat.com/(また見てください。まだ不完全ですが)

map_cn しかし、この大きな大陸のど真ん中に行くことになるとは・・・。

大阪から上海が飛行機で2時間なのに、

上海から成都は3時間ですよ。

 

ここで政府の人たちと食事をしながら、なんと1日中視察(☆_☆)

でもこのユーラシア大陸のヘソのようなところで成都市だけで人口400万人なんだって。

中国第3の都市!

四川省だけで7000万人の人口を超えるそうです。

やはり中国、恐るべし。

でもどんな仕事も言えること。

来て、見た人しか感じられないことがある(`´)

みなさんも中国、一度見に来ませんか?

 

|

« 守り神 | トップページ | 杭州 Hangzhou »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154075/7611840

この記事へのトラックバック一覧です: 成都・・・:

« 守り神 | トップページ | 杭州 Hangzhou »