« 杭州 Hangzhou | トップページ | 上海・・・ »

2005年12月15日 (木)

上海の海は・・・

上海の南、金山区に行って来ました。

金山区人民政府の建物に入ってきました。なんかすごいよね。

ここでは、一大リゾート計画があって、別荘や高級マンション、五ツ星ホテルの建築だけでなく、海に堤を作って、なんとアジアのマイアミを作ろうと本気で取り組んでいるんです。

そのプレゼンテーションを見せていただきました。

そのミニチュア模型がこれ!(ボケてますが)

P1010045 一応、これ、一部ですから。

とにかく考えていることはすごいよ。

人工砂浜もあり!

そのうち、ヨットやジェットスキーにバナナボート!

夏にはセレブな人たちが集い、華やかなところになるんでしょうね~。

 

でもね、問題は海!

上海とは「海の上」ですよね。海もマジ近いし。きれいな海をイメージする人も多いと思う。

P1010048

でも、見て!これ!!

この海の色!

見て!

P1010049 ここで泳げる人!手を挙げて~~~~!

ゲゲッ((((((^_^;

と思った人も多いはず。

ある意味、すごいよね、これも。

 

で、結局水を綺麗にするシステムを導入するんだって!実際それも見た!

この一大リゾート地。

さぁ、投資家のみなさん、

今なら高級マンションが買えるよ!しかも安く!

今が、

チャ~~~~~ンス!

 

|

« 杭州 Hangzhou | トップページ | 上海・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154075/7645309

この記事へのトラックバック一覧です: 上海の海は・・・:

« 杭州 Hangzhou | トップページ | 上海・・・ »