« 寝不足です(-.-) | トップページ | 徳島の夜 »

2005年11月25日 (金)

運転中に・・・

22日から1泊で三重県桑名市に行って来ました。仕事のような遊びのような。

仕事仲間に会いに行ってたんですね。

ご飯食べて、カラオケ行って、酒飲んで語って・・・。

て言うと「おっさんくさい」とか言われる人もいると思いますが、

一緒に飲んでた仲間は、私の同級生なら間違いなく羨むキュートな2人の若い女性ですよ。ちょっと照れくさかったですけど。

気が付けば明け方の4時半で焦りました。 

                                            

                                                                                                                                                      

ところで私が住んでる徳島から桑名まで約330kmくらい離れています。

本州に住んでる人、特に関西から東の人から見ると四国なんて離れ島。

まるで海外。下手すれば秘境の地。

全くの別世界な訳ですよ。

                                   

                           

その秘境から桑名までは主に二通りのルートがあります。

名神高速を走り、大垣ICで下りて、あとは一般道を約30km走るルート。

大阪経由で西名阪を走り、桑名まで行くルート。

距離的には西名阪を走る方が近いみたいなんだけど、私が走るのはいつも名神です。

理由は、早いからです。

名阪は山道なのね。クネクネしててスピード出せない。

                                 

                      

で、その約300kmの高速をただひたすら一人黙々と運転している訳ですが・・・。

みなさんはどうですかね?

歌とか歌いません?

もちろん、単に口ずさむ程度からシャウトする人まで様々でしょうが・・・・。

                      

             

私はSHOUT!派です(`´)

          

人が聞いてないのをいいことに大音量のライブハウス状態です。

で、たぶんすごい顔して歌ってるんですよ。わかってるんでしょうね。

対向車の運転手の目線が気になるときがあります。

SHOUT!派の方はご経験があるかも。なんとなく恥ずかしいんだよね。

「対向車の人、すげぇ顔して歌ってたぜーーーっ」

なんて言われてるかもって。

でもね、

              

見てねーーーって  ┐(^ν^)┌

 

心配ないって。誰も見てねーよ。

帰り道なんてずーーーーっと浜田省吾。

Oh!Yeah!!歌いまくり。

だからみなさんも僕の言うこと信じて、顔を気にせず歌ってね。

SHOUT!してくださいね☆

その成果をぜひカラオケボックスで披露してください。

そのうまく歌ってる姿をイメージするんですよ。

モチベーション、高まりますから。

                

「うんうん(`´)」って頷いたあなた。かなりのスターになれます。

|

« 寝不足です(-.-) | トップページ | 徳島の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154075/7314194

この記事へのトラックバック一覧です: 運転中に・・・:

« 寝不足です(-.-) | トップページ | 徳島の夜 »