« オープンっス! | トップページ | 運転中に・・・ »

2005年11月17日 (木)

寝不足です(-.-)

久しぶりなんです、この感覚・・・・・。

熱中しすぎて気が付けば早朝4時ーーーー!てなことご経験ありません?

つい数年前まではあったんです。でも、しばらくは封印してました。

そうです。

テレビゲーーーーーーム!! 

o(≧∇≦)o

しかも「バイオハザード4」!

今年の初めに! 新発売の時に! インターネットで予約までして! 買ったんです!!

なのに、「今は仕事優先!」と全く封も開けていませんでした。

それを9月から取り出し、やっと先日1ラウンド目が終わったんですよ。

トータル時間  なんと38時間・・・OTZ

教育に悪いからって子供たちが寝てから始めるものだから、カチカチやってるのは

夜中・・・コワイ・・・・・(゜Д゜;

ビビリまくりながら歩を進めていくのです。

思えばTVゲームなんて子供の遊びと、全く興味を持っていない時期がありました。

それが入っちゃったんですよ。

理由は、

暇だったから。

7年ほど前、暇なときに何気なくPSを買っちゃったんですよね・・・・・中古で・・・

難しいゲームなんてできないと思って、最初に買ったソフトは、

金田一少年の事件簿

    ☆悲報島新たなる惨劇

(コメント)今思えば地味なゲームでした。中古だったし。

小さな島で起こった殺人事件で、そこに集まった人たちの部屋をずっと回りまくって手がかりを探し続けるゲームでした。

でも、ゲームを始めた私はPSを手元に何か嬉しかったのね。

これでオレもゲーマー ( ̄ー ̄)b  そんな感じ

未知の領域に到達したような、今までの自分の24時間とは全く違った、まさにアナザー・ワールド  そんな感じ

そんな世界に足を踏み入れた私に義姉の旦那が

「僕のと交換しようよ」

て貸してくれたのが「バイオハザード2」だったのね。しかも攻略本付き。

「無理!絶対無理!!」

第一、操作がむずかしいじゃん。指、痛くなるじゃん。ややこしそうじゃん。

しばらくケースを眺めてばかりの日々だったのですが、ある日、意を決してコントローラーを手にしました。

理由は、

暇だったから☆

(結論)はまりました・・・。

それからというものバイオハザードシリーズ全部攻略しましたよ。

時間も忘れて打ちまくり!

いつしかPSからGCに変わり、子供が寝てから夜ごとゾンビと格闘。

でもホントに一番コワイのは、夜中に一心不乱にコントローラーを連打しているおっさんの姿でしょう。

月日は流れ、「どうせ同じパターンなんだろうな~」とも思ってましたが、

「バイオ4」、今までと違う。かなり気合いが入りました。

でもね、実はそれ以外のゲーム、ほとんど知らないんです。

やったことあるのは、高校野球の監督になって、チームを強くしていくゲーム。

目指せ!名門野球部 (知ってます?)

知っている人は知っている。知らない人はもちろん知らない。

これ、マニアックなゲームですよ。コメントのしようがない。

暇な人はやってみてくださいね。

オレって今暇なんだなーー。

実感できるゲームです、ハイ。

さて、バイオハザード。熱が再び入ってきて只今2ラウンド目をやっております。

原点に還る、バイオ2を買ってきてしまいました。中古で・・・。

しばらく寝不足の日々が続きそうです。

|

« オープンっス! | トップページ | 運転中に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154075/7163590

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足です(-.-):

« オープンっス! | トップページ | 運転中に・・・ »